[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
先週のお出かけU^ェ^U めるのお誕生日!!
先週、去年から行きたかった芝桜の群生を見に行きました。
堀之内にある花と緑と雪の里の公園です。たくさんの人が見に来ていましたよ。16万株も植えてあるんだそうです。
DSCF2862.jpg
お天気良すぎて、暑かった!!
DSCF2858.jpg
運動不足のめるは、お花の道を歩きますよ~
DSCF2876.jpg
ひろ~いところです。
お出かけしたら、おいしいものを・・・・
DSCF2844.jpg
小千谷に寄って、クレープのおいしいお店
星野屋さん・・くだものやさんが出してるクレープ屋さんで、生地もとってもおいしかった。チーズケーキが乗っているのを、食べました。
DSCF2847.jpg
もう一つ、たいやきパイ・・中身はいろいろあったけど、今回は、ポテトを選んでみました。おもしろいでしょ~

めるとドライブでした~!!
  

こんなの作ってみたよ
韓流ドラマの黒くて旨いヤツ!!
コシが強い麺でした~
DSCF2838.jpg


DSCF2896.jpg
今日はめるの誕生日
おもちゃをもらって記念に写真を撮りましたよ。
元気にシニアに突入です!!
[2012/06/10 15:18 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<かわいい野菜とれました~ | ホーム | 韓国ごはん~>>
コメント
めるちゃん、お誕生日おめでとう~!
8歳かぁ~、早いもんだね~。
また元気で一年過ごそうね (*^∇^*)

遠くまでおでかけでしたね♪
お天気は良いけど、暑いもんね、ちょっと大変(≧∇≦)
でも綺麗な芝桜が見られてよかったね!

韓国お料理、これはジャージャー麺と違うの?
口の周り真っ黒にして食べるべし!(≧∇≦)ノ
[2012/06/10 16:55] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
める(^○^)お誕生日おめでとぅ
ちょっとだけ、あずと同じだねぇ えへへ

お花とスイーツ・・・なんかのタイトルみたいだね ハハハ

おいしそぅ 食べてみたーーーーーい^^
ジャージャー麺口黒くして、たべたいよぅ♪
[2012/06/11 08:21] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
める、お誕生日おめでとう!
とにかく元気が一番。
でも、すこ~しスリムに・・・・。
ハハハ、これはめるに言うだけじゃなくて、私も・・・。
める、一緒に頑張ろう!

美味しいものが沢山載ってるね~。
お出掛けの楽しみはご当地の物をいただく事だよね~。
でも、目の毒かも・・・ハハハ。
[2012/06/11 15:13] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
めるちゃんお誕生日おめでと~~♪
うちのみるももうすぐ8歳になるよ♪
[2012/06/11 18:14] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
める~ お誕生日
おめでとぉ~( ´ ▽ ` ).。.:*☆

モカも同い年、一緒に
元気で楽しい8歳にしようね~(*^^*)

[2012/06/12 06:00] | URL | もかママ #- [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
黒い物・・少なすぎて口真っ黒にはなりませんでしたよ~
本場でたべたいよ!
[2012/06/16 06:42] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
スイーツおいしかったよ!
今度行くときはお誘いするね。
なにかしらアクシデントが起こる三人組ですがね。
[2012/06/16 06:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ちょっとはスリムになったかも・・
盗み食いして怒られたけどね~
おいしいもの食べると幸せだよね。
[2012/06/16 06:59] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
あっという間の八歳です。
元気に迎えてくれてよかったです。
[2012/06/16 07:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
もかも八歳だね。
ウチに来て、はや八年はやいもんだ。
元気に過ごそうね
[2012/06/16 07:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/259-fc58f7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
