[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
かわいい野菜とれました~
久しぶりにアップしちゃいますよ~
めると本日の獲れたておやちゃいです。口が裂けてるように見えてるけど、ナスの茎だよ(笑)
DSCF2914.jpg
このあとめるがセレクトした野菜はなんでしょ~???
 

それは、黄色いトマトでした。
DSCF2912.jpg
「う~ん・・なんてうまいんだ!」と2個ぺろりと食べちゃいました。
DSCF2917.jpg
ポテ母さんからもらった苗です。
元気に大きくなりました。いんげんは100均の種だよ。
毎日のお弁当に助かります。ありがとう!!

さて、もうすぐロンドンオリンピックですね。
うちの金メダル候補・・める選手です。
DSCF2908.jpg
体操の床運動です。みごとなLの字技です!!
内村選手(出来杉君)よろしくお願いします。ふふふ
[2012/07/18 19:19 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 先週のお出かけU^ェ^U めるのお誕生日!!>>
コメント
彩りも綺麗だし、とっても美味しそうです。
採れたては違うよね。

我が家もトマトが沢山採れるようになりました。
でも、ご近所の畑では毎晩何かが出没!
朝になると食べかけのトマトがあちこちに・・・。

我が家の畑には今の所来てはいませんが、ご用心ですよ。

める、甘いトマト、美味しかったでしょ。
旬の物を食べるのは元気の元です。
暑い夏を元気で乗り切らなくちゃね!
[2012/07/19 09:06] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ 母さんへ
ありがとね、暑いけど元気にやってます
採れたては、うまいよね。
[2012/07/19 20:24] | URL | めるママ #EYglL5UE [ 編集 ] | page top
6w3908Gh
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://0g4i34hS.7mwh.net/0g4i34hS/
[2012/07/20 11:49] | URL | ゆかりん #- [ 編集 ] | page top
私はトマトが苦手。。。っだたけど
先日頂いたトマトがすっごく甘くておいしかった~~♪
以前はおばあちゃんがミニトマトを作ってくれてたけど
亡くなってからは野菜全滅(';')
自分ではどうやって作るかさえわからずにいたけど
近所の方が大量にくださるので食べ放題です(^_^)/
[2012/07/20 15:21] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
夏のお野菜食べて、チクチク針仕事がんばってくださいね~
[2012/07/29 08:54] | URL | #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/21 10:17] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/260-96978d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
