[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あたし、迷マネージャー?
CIMG1423.jpg
おねえちゃん、毎日この青いカバンにいっぱい詰め込んで、出かけます。
えっ~と足りないものはないかな?
忘れたら大変だもんね。CIMG1403.jpg
足につけるやつでちょ、あと、グローブが入ってる袋でしょ。あとは・・・って考えてたら
眠くなってきた。持ちきれないぞ!この荷物~(^_^;)CIMG1406.jpg
ほ~んと大変。める、部活の天使マネージャーになれるかな?キャッチボールお付き合いしまーすよ。
ボールは、渡さないけどいい?  へへへ(^o^)
[2009/07/31 17:29 ] | めるのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
