[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おもしろ、めるこちゃん!
CIMG1644.jpg
これは、お盆休みに、おねいちゃんが作っていたクッキーです。あれれ?生地は写ってないね。
どうしたのかな?・・・ここでわかったら、みなさん、める通ですよ。
そうです!!おわかりですね。CIMG1622.jpg
犯人は、あたちです。食べた後、口の周りをぺろ~んと、証拠隠滅してました。やられたよ~!CIMG1648.jpg
お次は、なにをしてくれるのかな?
める、かぶとむしに、変身???

CIMG1668.jpg
なんと、いうことでしょう・・・。歯形の模様が斬新な、すてき?なお皿ができました。匠の技です。
CIMG1674.jpg
今回のしめくくりは、おにいちゃんとの一枚。
マイペースな仲良しコンビ、ソファーに片足乗せるってのがあたしたち流。これがミソなのよ。(*^_^*)
おもしろ、めるがいて、楽しいお休み、まだ続きます。
[2009/08/18 16:00 ] | めるのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
