[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
村上に里帰り パート2
CIMG1811.jpg
次の日の朝、おかあさんと散歩に出たよ。
村上は、北限の茶どころで、後ろに見えるのは、茶畑ですよ。いまは、コロンとした実がついてます。
お花は白くてかわいいよ。
♪夏も近づく・・・っていう歌うたっちゃうよね。
CIMG1812.jpg
歩いてたら、こんなマンホールあったよ。
鮭ののぼる三面川が有名だからね。
CIMG1814.jpg
これは、めいちゃんが、行きつけのトリミングへ向かうとき道案内してる、後ろ姿です。
「こっちよ。」って言ってるみたいだよね。
CIMG1891.jpg
もう帰りの車の中、またまたおねいちゃん激写
 あめいろで、きれい~
CIMG1895.jpg
あたしは、ぐっすりだす・・・zzz
にいちゃん待ってる、お家にかえろ~
[2009/08/24 17:52 ] | めるのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
