[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるあず まったりな午後
CIMG1996.jpg
今日はあずちゃんが、おうちに来たよ。
夜まで居てくれるよ。何してあ・そ・ぶ?CIMG2006.jpg
あれ~ あずちゃん もういつもの場所にあがっちゃったの?
CIMG1739.jpg
あたち、眠いのよ。まったりしたいのよ。今日は涼しいんだもん。
二人とも、よく眠ってたネ・・・zzz
CIMG2039.jpg
いいこだったから、おいしいプレゼントあげちゃおうかな~!
実はコレ、おねいちゃんが、お友達と今日作ったんだよ。スイーツデコって言うんだって!
食べれないなんて・・・めるガックリ!!
あずちゃんまた来てね。
[2009/08/29 21:27 ] | お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
