[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お友達に会ったよ
CIMG2364.jpg
またまた、お母さんとお散歩です。
涼しくなったから、お散歩の時ワン友にたくさんあえるよ。
CIMG2366.jpg
あっ!ちいなちゃんブログでも登場したファニーちゃんだ。
すっごい遠くから「めるだ~!」ってキャンキャン鳴いてるよ。
おかあさん似でよく通る声だよ。
CIMG2370.jpg
この子はトイプードルのななちゃん。ちっちゃい子だよ。
おかあさんに甘えています。
CIMG2375.jpg
この角を曲がるとめるん家とあるいてたら、「おーい!めるちゃん」と垣根からシロクマさん?!
秋田犬のリキくんです。たしか二歳だよ。小さい時はファアファのくまさんみたいだったよ。またね~
[2009/09/07 07:31 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
