[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪そおっと~ぎゅっ~と♪
CIMG2446.jpg
めるのいもうとですよ~!
お母さんが、今日ムサシから連れてきました。めるとよく似ててって抱いて帰ってきたから
「ウ~・・・」してやりました。その後耳をかじりブルンブルン・・どうだ。まいったか~
やりかえして来ないから、あたしをお姉さんと思っているらしい。・・また遊んでやるぞ!
CIMG2343.jpg
お留守番のおだちんに、100均で見つけたって言ってたけどカエルのおもちゃをもらったよ。
ピ~ ピ~ってなるんだよ。カエルがピ~ピ~うるさいから、またブルンブルンしちゃった。
める~ ♪そおっと~ぎゅっ~とぉ♪だよ。ってお母さんが歌っちゃってました。
昨日スマスマで新曲歌ってたもんね。いい曲だよね。めるも好き。
任侠ヘルパーの主題歌だよね。D兄ちゃんもこんなお仕事するのかな~って・・
める、お兄ちゃんを思い浮かべてるよ。
CIMG2436.jpg
さいごに、この花の名前わかる?きれいでしょ。わかる人おしえてね。
[2009/09/08 20:46 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
