[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日の出来事 (^o^)
CIMG2387.jpg
めるのご飯でーす・・・ザザ~、ザザ~っていい音ですな~!
入れ終わった後ちょっぴり残った、フードを「封切りだから おいしいぞ!食べる?」ってお母さんくれるんだ。
1粒、2粒残ってると カサカサこれまたいい音ですぅ
CIMG2486.jpg
ここは、どこかな?  のどかな所で、黄色の蝶々さんが羽を休めていたぞ。
CIMG2482.jpg
お昼から、ちいなちゃんの所にお散歩させてもらいに行きました。
偶然、お友達が来てて ラッキ~ みんなで土手っていうトコ連れてってもらったよ。
ごちゃパチリ・・・あ~!!ちいちゃん、う・写ってな~いごめんね。赤いリードの先にちいちゃんがいるんだよ。   CIMG2467.jpg
帰ってきてから、妹分に、おみやげ話してやったよ。・・・1つ不思議なんだけど、「いつご飯たべてるの?」  まっ いいかぁ
[2009/09/09 21:05 ] | めるのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
