[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるのひとりごと
CIMG2539_convert_.jpg
お母さんタクシー、お客さん待ちで~す
今日朝4時30分頃すごいだったんだよ。
おねいちゃんのソフトボールの試合あるかないか、どっちかな?と思ってたけど・・・晴れてきたもんね~!
お母さん、ないと思ってのんびりとあたしとフトンで二度寝しちゃったから、慌ててお弁当作ってたよ。
チ~ン、チ~ンってね。音させてね・・・
朝は、お友達のお母さんにおくってもらったので、迎えはお母さんの番!!
試合が終わる頃また、すごい雨降っちゃって、車の中で待ってたよ~
待ってる時間は、長いよね。める、お腹すいたな~。なんかな~い?
おねいちゃんたち、四位だったよ!なんチームあるかは、な*い*しょ*だ*よ!!
[2009/09/13 21:54 ] | めるのこと | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
