[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
秋の風を感じちゃおう!
CIMG2634.jpg
周りには、秋がいっぱい
めるの家から出た曲がり角に、背の低いコスモスが今花盛り。
なんとも かわいいです。
風が強い所なので、この低さのコスモスは、きっときれいに咲き続ける事ができるよね。
めるも、低いからそうかな~。へへん!U^ェ^U
CIMG2422.jpg
ここで一句
秋の道、花風ゆれる、めるのそば・・・決まった!める芭蕉
CIMG2639.jpg
新しいお花だよ
オキザリスっていうんだって。
お母さん、枯らさないようにね。
まあ・・・玄関にしばらく、おきざりすってか。失礼しました~
[2009/09/18 18:28 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
