[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
める、ドライブに行く・・・パート1
CIMG2723.jpg
昨日の事、みんな(全員じゃないけどね)の都合を考えるとこの日しかないじゃんと言うことで
お母さん急遽早めにお仕事に出掛け、午後からドライブにGO!
黒姫コスモス園に向かったよ。
午前中、ザ~っと雨が降ったからダメかと思ったけどあたちのおこない?がいいから晴れたもんね~
CIMG2650.jpg
コレ、なんに乗ってるかわかる?めるもおかあさんも、おねえちゃんもドキドキ。リフトっていうんだって。
ちいちゃんママから借りてるスリングってのに入れられ、お母さんにピタッとくっついてる所です。
とってもいい感じ。
でも高くて、ためいきついちゃっておねいちゃんに笑われました。v(oゝω・o)v
CIMG2666.jpg
頂上へ行ったら、観光地でお馴染みの顔出す所につっこまれパチリ!お決まりです。
たくさん、わんちゃんも居たよ。柴ちゃん、Mダックス、マルチーズ、でっかくて黒いくまさんみたいな大型犬。山は寒かったけど、ブルーベリーアイスととうもろこしを食べてきたよ。
CIMG2687.jpg
みんな写真とってたな~ ここでの一枚が来年の年賀状になるのかね~。
パート2・・・お楽しみに。(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
[2009/09/20 14:53 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
