[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
める、ドライブに行ったよ。・・・パート2
CIMG2716.jpg
続きだよ。この写真はコスモスの中に入れる小径があって、そこで撮ったと思います。
めるは花より食べ物です。花食べられないモン!視線のさきには、アイスのコーン部分です。CIMG2725.jpg
ちょっと~あたしモデル??
外人ぽくない?大人っぽく撮れました。山Pにも負けない金髪ですウ・・・
CIMG2749.jpg
ここは、場所がかわり、小布施です。
栗の小径をそぞろ歩きですよ。たくさんの人が来ていたよ。めるも歩けてちょっとした旅行気分!
おねえちゃん、ここでもくりソフトクリームを食べました。味見をしたおかあさん、うまい!って言ってたよ。
CIMG2773.jpg
ただいま~ もうぐっすりです。
今日は、半日充実した一日だったよ。小布施で見た栗でっかかったよ~。お母さん栗買ってきて栗ご飯すればよかったのにな・・・また小旅行しようね。
[2009/09/23 09:29 ] | めるのこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
