[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アートですよ~!
CIMG2829.jpg
権俵めるこです。  秋です。本日のレポートは・・・               
芸術の秋にふさわしく?!あっと驚いたりホホ~と言ってしまうかも?っていう話題だよ~。
CIMG2870.jpg
まずは、コレ・・
40代の奥様からの、情報ですよ~
前から気になっていた木なんだそうですが、車で通りかかった時に、「あっ!アフロの人がサングラスかけてるみたい~」って・・どうでしょう。みなさんには、そんな風に見えちゃいますか?!
偶然だろうけど、ちょっとおもしろくないですか?
めるの家の近くにあるよ。探してみてね。(o´∀`o)
CIMG2902.jpg
このわんちゃん達すごいでしょ。 あずちゃんママの知り合いの方が作ってくださったんですよぉ
めるのお母さんも、流木でわんちゃんを作ろうと、海まで木を探しに行きチャレンジしたのですが、
できなかったんですよ。とってもうまくダックスになってるんだよ。匠の仕事だね
ありがとうございました。 リードとバンダナはあずママからつけてもらったの。
大事にします。絶対かみかみしませんから~ (≧▽≦*)
CIMG2887.jpg
匂いかいじゃって、犬同士のご挨拶もしたよ。
めるの家の玄関に、いいこに吠えずにいま~す。
ところで、権俵(ごんだわら)めるこってギャグわかりました~?
新しいテレビの番組で篠原りょうこさんが、「ごんだわら よしこです」って決めゼリフがあるんです。おもしろかったよ。見てみて!
[2009/09/25 20:09 ] | めるのこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
