[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
美少女図鑑?
CIMG2911.jpg
1ページ目はスイカのお洋服を着たファニーちゃんです。
あかあさんのお洋服とマッチングしてます。
CIMG2841.jpg
2ページ目はタンが凛々しい、くうちゃんです。
CIMG2821.jpg
3ページ目はもかれいこちゃん・・あっ!もかちゃんでした。妹みるちゃんは、その辺を散策中!
耳の所のウエーブが森ガールっぽい。
CIMG2919.jpg
4ページ目はあずきちゃん、お名前が彫ってあるペンダントがまたステキです。どこをみてるの?
まなざしが、自然でいいわよ~ん。
CIMG2922.jpg
5ページ目は、ステキな後ろ姿「男は黙って・・・」ってギャグ飛ばしてくれそうだ~。
栗まんじゅうのようなお尻がキュートなポテト君。
CIMG2825.jpg
6ページ目、最後になったけど、我らがめるっち。
最後ですねちゃった?すねためるもかわいいよ。
今巷では、なになに県美少女図鑑っていうフリーペーパーがあるってテレビでやってたよ。
まったくの素人の女の子を変身させてプロのカメラマンが撮ってくれるんだって。わんちゃんのもあれば、おもしろいのにね。
[2009/09/27 16:30 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
