[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あたしんち (o´∀`o)
CIMG3016.jpg
おねえちゃんのおみやげです
9月最後の日曜日、清里にマイクロバスに乗って出掛けたおねえちゃん。
ソフトボール部のイベントで、稲刈り体験してきたんだって。
お昼にキノコ汁とかやきそばも出て、おかわり自由!めるもいきたかったな~!
お父さんもお母さんも、お坊ちゃま・お嬢ちゃまだから稲刈りとかしたことないらしいよ。
おねえちゃん、すごいね。いい経験したじゃん!!足腰痛いって、言わなかったモンね。
さすが!若さって言うヤツだよね。
おみやげに新米3合とじゃがいも、さつまいも、拾ってきたよって栗。
お母さん、スイートポテト作っていたよ。昨日は栗ご飯・・・うまかった?
CIMG3041.jpg
あたしはやっぱり、これ!
あたしのごはん・・・やっぱりうまい!
今日は、お母さんが刻んでくれたキャベツです。歯ごたえあるけど少々おおざっぱ!
お父さんが刻むと・・・みじん切り・・・性格でしょうか?
めるはどっちでもいいよ。
CIMG2964.jpg
イチブトゼンブ・・・めるは?
食べたあとは・・・やっぱり運動!
BGMがあると、もっと気合いが入るかも。
がけっぷちのヒーローです。
寝て、起きて、チッコして、う○ちして、食べて、遊んで、寝る・・めるの日課!
一部じゃなくて全部だよ。あっ散歩もね。
[2009/09/30 15:20 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
