[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるっちのボヤキ
CIMG3042.jpg
みんな~雨が降っちゃいましたね。
お散歩出来なくて、ゴロゴロしてる?
今日は国体のソフトボールの開会式がひらかれてるんだよ。
雨降りで明日から大変だ。
おねえちゃんも補助員のお仕事頑張ってね。
めるもボールドックっていうのやってみたいな~!ボール、渡さないからダメだね。きっと・・
CIMG3086.jpg
お母さん 、お買い上げ~
あずちゃんママと大好きな100均セリアにお買い物に行って、「あっめるだ!」「どれどれ・・きゃ~ほんとだ~」って、あたしに似てるっって 紙袋を喜んで買ってきたよ。
それから、もっと寄って!寄って!とデジカメ撮影・・あたし疲れるけど、お母さん喜んでるから、まっいいか。
[2009/10/02 15:50 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
