[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は何の日・・ ♪ふっふ~!♪
CIMG3264.jpg
え~・・本日の主役は、めるの大好きな人・今日お誕生日を迎えました。
まだ若いんですけど、時々おばちゃんみたいな事も言うんですよ。
一番けんかするけど、大好きです。
CIMG3249.jpg
わかったでしょ!めるのおねえちゃんで~す。13才おめでとう!(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
大きくなったね。めるがこの家に来たとき、小学2年生だったよね。
よし!登校前の支度手伝ってやろう!えっ邪魔?
お父さんから、朝おめでとう電話が来たよ。まめな父です。めるの誕生日も覚えといてね。CIMG3250.jpg
今日はお仕事で帰れないから、バースデイケーキは土曜日に・・・(☆≧∀≦☆)
お父さんと一緒に食べてお祝いするらしい。
どんなケーキかな?めるも味見しちゃおっかな。v(oゝω・o)v
玄関にあるのは食べられないけど、ケーキだよ。




[2009/10/09 17:41 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
