[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぶらり散歩
CIMG3274.jpg
どんよりとしたお天気です。お日様はでてるけど、黒い雲 いまにも降りそうだよね。
街路樹ちょっと色づいて来てます。ここら辺は、ケヤキがとってもキレイになります。
また同じ所で、紅葉してくる様子をお知らせしま~す。nico


CIMG3270.jpg
おむかえさんの家に咲いてた、柳葉ひまわりの花です。この間の台風で倒れちゃった。花
今度は、あずちゃんちの近くに咲いてるらしいからお散歩させてもらおっと。(o´∀`o)
黄色のお花は元気がでるね!・・だからオロナミンCも黄色?なのか?


CIMG3282.jpg
また咲いてたよ。なんて花かな?
またモデルです。花とめるって題名ですか?昨日の分も歩いたよ。夕方も行けるといいな。
 
[2009/10/10 10:32 ] | めるのこと | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
