[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おともだち(o´∀`o)
CIMG3418.jpg
この子はだ~れ
誰かに似てませんか?おいしそう
 ずっとまえにあたしのブログに登場した子(めいちゃん)と姉妹なんだよ。
めると後ろ頭とか似てて、もしかして親子?なんて言われたこともありました。
「失礼な。あたし花の独身よ~」
なかよし さんですCIMG3419.jpg
チョコちゃんだよ! 
おめめが大きくて、かわいいでしょ。
お散歩は、ママにだっこちゃんです。あんまりお外歩くの苦手みたい。
時々めるおばちゃん、・・いいえ、おねえちゃんと歩こうね。
        
[2009/10/14 19:17 ] | お友達 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
