[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるだよ~!・・・最後におまけつき
絵文字名を入力してくださいCIMG3438_convert_20091016223522.jpg
HAPPY  HALLOWEEN パンプキン
日本じゃ、あんまりお馴染みじゃないけど お店の飾り物でそんな季節と思っちゃうね。
めるの家も、オキザリスの鉢にハロウインのピックがささってるよ!
ちっちゃくて見えないかな?!笑
ピンクのお花が終わっちゃって、葉っぱだけになっちゃった。寂しいからピックさしたんだってさ。
CIMG3484_convert_20091016224342.jpg

おやつをくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!
CIMG3400_convert_20091016224644.jpg
ダイエット中のおばけさんたちには・・・
パンプキン
お母さんたちから、ボールが飛んできたぞ!
ポテ君、コレやっつけてからまた言ってみよう!ねっ!
 

おまけ
CIMG3487_convert_20091018062645.jpg
昨日、お母さん人生で初めてキャラおにぎり作ったぞ!
まゆげが、両さんみたいになってるぞ!あせあせ
記念に撮りました。いまどきのママさん達はこんなのおてのもの??
う~んめるママは、もう面倒でできませ~んni

[2009/10/18 06:21 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
