[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日のわんこ U^ェ^U
CIMG3525_convert_20091019205314.jpg
高い所から失礼します。
お天気がいいので、三時頃ドックランへ行きました。
ドックランに遊びに来てたイケメン君達です。どうぞ~
CIMG3524_convert_20091019204846.jpg
りく君ですよ。 あたしと同じダックスだよ。ブラックがつやつやなんだよ。目のうえのタンがちっちゃくて優しい感じの男の子です。
守ってあげたいって感じです。
CIMG3529_convert_20091019205005.jpg
グリコ君です。
ひょうきんなベロ出し写真でしょ。
涼しくなってきたから、長く遊べるようになってきたみたいだよ。
寒いのも苦手なんだって。じゃあ今が一番いい季節なんだね。
いっぱい遊ぼうね~
CIMG3492_convert_20091019104551.jpg
はあ~今日は久しぶりにフリスビーもして疲れちゃった。
では、みなさん、おやすみなさい!みんなもいい夢みてね。パチッ・・めるのウインクだよ手作りのハート
[2009/10/19 21:36 ] | お友達 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
