[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
すてきな匂いに誘われちゃった
CIMG3563_convert_20091022162747.jpg
お母さんとお出かけ
良いお天気になりました。どこへいくのかな?
CIMG3544_convert_20091022162534.jpg
薔薇いいにおいのするところ・・長岡にある越後丘陵公園でした。
香りの薔薇園です。ひろ~い敷地に薔薇いっぱい!
あたし達もオーケーだから、お散歩したよ。
「良い匂い」ってお母さん、鼻くっつけすぎ!
CIMG3554_convert_20091022162642.jpg
めるの国の薔薇だよ
 
ダックスの原産国は、ドイツです。
ドイツの薔薇だって・・ほほーって・・なにさ。
あっちから良い匂い・・イエローコスモス花の丘だって。
ちがうちがう!お花の匂いとちがうよ~
CIMG3571_convert_20091022162939.jpg
薔薇のアイスだって。めるの鼻アンテナがキャッチしちゃった!
めるの今日着てる服の色したアイスだったよ。めるも味見したよ。
食べる前にうつせばよかったなって、お母さん。まったくもう!
音楽に合わせて噴水がでる所とかアスレチックとかあって、お姉ちゃん達の小さい時つれてきたかったな~だって。
今度また行く?そしたら次は牛乳アイス味見がいいな。
[2009/10/22 17:05 ] | めるのこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
