[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるとお姉ちゃん
CIMG3611_convert_20091025121718.jpg
今朝の一コマ
今日はお姉ちゃんの久しぶりのホリデーです。
ちょっとお寝坊して、テレビを見ながら、お父さんの作ってくれた白身フライのサンドをたべてます。
ぬん!机の向こうにオコジョの様に顔を出しました~!
テレビに夢中になってると、横取りされちゃうぞ~ni
CIMG3612_convert_20091025121941.jpg
これこれ・・お嬢さん!
わたしは金色の女神です。
今日ラッキーな一日になるように、その手に持ってるおいしいモノをくださいな。
「や~だね。」あ~おねえちゃんの口に吸い込まれて、消えてしまいました。・・おしまい!べ~
[2009/10/25 12:38 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
