[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
山の手 、ぶらり散歩
CIMG3678_convert_20091028193130.jpg
こたつはいいね。
こたつが、リビングに登場すると・・顔を出してこんな風。
気持ちよさそう~昼寝です。
CIMG3696_convert_20091028193536.jpg
三時頃、お天気がいいしあずちゃんの住む山の手のお家へおじゃましました。
今日のあずちゃん、ゴキゲンななめ?
もしかして思春期ってやつ??う~ん。・・めるわかりません。
おっ!あずちゃんの所にも、妹分が・・
CIMG3693_convert_20091028193348.jpg
りりいちゃんも来てたよ。
村上のめいと姉妹です。チョコちゃんともね。
めるも同じキノコの服持ってるよ。サイズが随分違うけどね。
CIMG3689_convert_20091028193244.jpg
3匹揃って、お散歩したよ。
坂ばかり・・さすが、山の手です。
でも、とっても気持ちいいよ。
お友達の家に寄ってみたよ。そこには、あずちゃんのおじさんがいるんだよ。
そこのお母さんの力作・・アンとアンデイ
ツタが絡まっていいかんじだね。
あずちゃん、今日はお邪魔しました~v(oゝω・o)v
[2009/10/28 20:05 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
