[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるんちにも、届いたよ~
CIMG4154_convert_20091126184525.jpg
まりもちゃんと遊んだよ
いつも元気印のまりもちゃんだよ。
CIMG4156_convert_20091126184430.jpg
まりもちゃんとボール屋さんごっこしてるみたいでしょ・・笑
「いらっしゃいませ~」って変な格好だよ!まりちゃんっておもしろい!!
CIMG4162_convert_20091127193419.jpg
次の日、ピンポーン・・クロネコさんのお兄さんが届けてくれたよ。
新潟わんこ勢揃い~ わ~い楽しみcutesun
CIMG4173_convert_20091127193531.jpg
めるの掲載されたページです。 どーこだ???♪
CIMG3764_convert_20091127193823.jpg
よかったね~める! 本に載ったよと、喜んでくれたお姉ちゃん!!
喜んでくれたのはいいけど~ 首、しまっちゃぅ~笑
[2009/11/29 19:13 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
