[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新メニューに挑戦だ~(≧▽≦*)

コンビニ風?★照り焼きスパムおにぎり★だよ~ん
昨日、手に入れたスパム・・スマスマで、新垣結衣ちゃんが使ってて ほほ~と思っていたんです。
買ってから、パソコンで調べて今朝の朝ご飯です。
お兄さんとお姉さんの反応は???・・一人二つのところ、一つだけ完食!…油っぽかったようです。
母のやる気だけは、認めてくれ~!!絵文字名を入力してください
CIMG4268_convert_20091203132330.jpg
こんな缶に入ってるんだよ。沖縄の食材です。
ガッキーはスパム味噌汁をつくってたな~!見た?
398円もするの。残ったのは一枚ずつラップして冷凍です。Dにいちゃん、お父さんにも味見させなきゃ!!ニコ笑顔
CIMG4272_convert_20091203182418.jpg
今日、あたしキレイ???薔薇
める、トリミングしました~!
リボンの飾りに小さいベルが付いてたよ。よかったね。
あらら・・また耳掻くと取れちゃうよ~!せっかく付けてもらったのにぃ~!
いいにおいです。 やっぱり、プロの手にかかるときれいになるね。
[2009/12/03 13:51 ] | クッキング | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
