[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は冬至で~す!
12月22日、今日は冬至ですね。めるんちは今、かぼちゃを煮ています。
お母さん以外みんな、かぼちゃを好んで食べないんだけど「今日はかぼちゃを食べる日だからね」ってご飯の時に言われて食べさせられるんだよ。きっと!!
お風呂にはあれ!ゆず・・今日はゆずのお風呂です。
朝テレビで、桃栗3年柿8年の続きがあって 桃栗3年柿8年ゆずの大バカ18年って言うんだって!
ゆずは、実がなるまで18ねんもかかるの?
そしてお風呂に入れるのは、体のゆーずが効くようにって説があるらしいよ。
CIMG4472_convert_20091220165148.jpg
今日のめるです。
明日群馬からにいちゃんが、帰ってきます。にいちゃんと遊んでる夢でも見てるかな?
めるにも、今日はご飯の上にかぼちゃのせてあげようね。v(oゝω・o)v
[2009/12/22 15:28 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
