[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
巣ごもりの冬
CIMG4515_convert_20091226001037.jpg
クイズです!!     この洞穴は・・?
なんだか、野生動物が住んでいそうだね。
CIMG4514_convert_20091226001142.jpg
出てきたぞ~!めるオコジョです。
我が家のかわいい相棒ちゃん・・この冬はみんな巣ごもりのお家が多いんだってね。めるんちも、しばらく暖かいおうちで巣ごもりで~す。めると、オコタでぬくっとしたい人はどうぞおいで下さいね!
CIMG4526_convert_20091226000331.jpg
見てみて・・いつもはボーイッシュなめるなんだけど、なんかプリティーでしょう。甘い香りがしますよ・・背中から
いちごの香り・・うまそう! ちがうでしょ!
めるのために、ハイネックにしてもらっちゃいました。桃ママさんありがとうございました。
これから、新しい携帯で、お兄ちゃん達の撮影会です。どっちが名カメラマンかな? 
[2009/12/27 20:58 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
