[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
行く年来る年~(☆≧∀≦☆
CIMG3961_convert_20091230225734.jpg
今日は大晦日です。一年が終わっちゃいますね~
めるんちも、いろいろあったけど・・まぁ元気に明るく過ごしました。
なんと言っても大ニュースは、おかあさんがパソコンでブログを始めたことだろうな~!
機械おんちのお母さんが、やり始めたのはワン友さんのおかげ・・そしておもしろ めるこのおかげもあるぞ!
みなさん、いつもコメントをありがとう!また来年もお願いします。
ニコ笑顔CIMG4188_convert_20091230225908.jpg
ところで、来年はとら年ですね~
これなんだかわかりますか? おかあさんが100均の帽子を使い、作っていた変なものです。
どうなったかは・・次回にお知らせします。
CIMG4620_convert_20091230225551.jpg
めるんちの玄関におおきい南天の木を飾ったよ。南天は難をのがすって意味があるんだって!
まさにめるんちに難が来ないようにお守りくださ~い!
さぁみんなのおうちにも、難が来ないようご一緒に・・二礼二拍手一礼だよ~!
では、ホント 一年おせわになりました。またよろしくお付き合いくださいね(o´∀`o)
[2009/12/31 05:09 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
