[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
平常心だよ・・人生は・・byめるこ
CIMG4734_convert_20100116113228.jpg
家の周りはこんな感じ~
それでも今日は晴れてるからいいよね。ちょっとまた雪がチラチラしてますけど・・
母も一馬力でママさんダンプで庭まで雪運び頑張りました~・・ちょっと腰にきてます。
G兄ちゃん今頃試験やってるかな。朝は道が気がかりでしたが、大丈夫でした。明日もこんなだといいな~
おねいちゃんは部活です。帰ってくるまで、母はまた外の雪仕事しま~す。
CIMG4733_convert_20100116113337.jpg
めるです。いつもの感じ・・平常心が大事との事でしょうか??兄ちゃんわかった?
おっちょこちょいだから、受験番号書いたかな?
[2010/01/16 11:53 ] | 家族のこと | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
