[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カテキョウめるこで~す
まだまだ、寒い日が続きますね。
仕事していた午前中は、とっても良い天気だったはずなのに・・三時頃雪降っていましたね~!
こたつで、めるとゆっくりしてました。
CIMG5116_convert_20100216082401.jpg
ここからの写真は、昨日で終わったお姉ちゃんの学校のテスト勉強にお邪魔してるトコで~す。
お姉ちゃんに抱っこされて、お部屋に連れて行かれました。嫌がるかと思いきや、いいこにジ~ットしてました。
CIMG5124_convert_20100216082245.jpg
家庭教師みたいでしょ・・カテキョウ!めるです!
CIMG5117_convert_20100216082138.jpg
あらら、アクビ出ちゃったよ・・生徒さんには見せませんよ!そんな所は・・
お姉ちゃんの一年生さいごのテストおしまいで~す。春から二年生だよ~(☆≧∀≦☆)
[2010/02/18 21:29 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
