[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
兄ちゃんのお引っ越し~・・留守はまかしとけ・・めるよりU^ェ^U
いや~ お久しぶりの更新です。
引っ越しも終わり、一息ついたかなって感じです。
CIMG5288.jpg
この山は会津磐梯山、宝のこりゃ山よ~!!ですよ。
CIMG5400_convert_20100401140058.jpg
3月22日にアパートを決めに福島に行って来ました。
とお~いってのが感想です。朝四時に出かけました。めるは、あずちゃんちに前の日からお泊まりさせてもらいました。お世話かけました。あずママさん、ありがとう!
28日、いよいよお引っ越し~
荷物がいっぱいで、D兄ちゃん、Mねえちゃん、めるこはお留守番です。寒い日でしたぁ・・三川のあたり雪景色
CIMG5405_convert_20100401140012.jpg
のどかでしょ・・斜面に牛が~ 「うしだぁ~!」って私が一番興奮しちゃったな。ここの地名は、牛坂っていうんだそうです。・・うなずけます(≧▽≦*)
大学の周りは畑が広がり無人野菜売り場、リンゴの自販機があったりと、のんびりとした所のようです。
自炊がんばるぞ!って言ってたけど、近くにお店もなく、学生さんたちは朝昼晩と学食で済ますらしい。でもそのほうが、安心です。ミールカードっていうもので、お金を持たなくても一日1200円食べれるんだって!
CIMG5415_convert_20100401140503.jpg
ここが、四年間のG兄ちゃんのお城だよ~
がんばって、片付けているところです。
CIMG5432_convert_20100401213029.jpg
めるも今度兄ちゃんちにおじゃましょうね。
可愛い服でしょ。お友達にもらったの。兄ちゃんにこのお洋服着て見せに行こうね。
入学式にかっこよくネクタイしめて出かけてね~!
がんばれまんなか兄ちゃん!!


[2010/03/31 13:05 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
