[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
食いしん坊にご用心
CIMG5154_convert_20100302081541.jpg
またまたお久しぶりに、更新です。
めるこが、かわいく撮れたのでアップしましたよ。
お鼻の色がちょっと桃色で(紀州梅に近いけど)ひなまつりっぽいかしら・・
これから、トリミングにいってきまーす!
CIMG5157_convert_20100302081638.jpg
ふふっ トリミング後です。
お耳の所にピンクのリボンを付けてもらいましたぁ!
トリミングの時ず~っと「ふ~ん ふ~ん」となんか喋っていたそうです。
何を言いたかったのでしょうか。
そうそう、キレイになって喜んでいたのに事件発生!!
先週金曜日めるっち、お姉ちゃんとお兄ちゃんのために買ったナルスのカレーパンを2個一度にペロリ
ぎゃお~ 医者騒ぎになると思いましたが・・大丈夫でした。もうめるっちには驚かされちゃいましたよ。
飼い主の不注意です。反省( ̄ω ̄;) 三食ごはんぬきでした。
しばらくめるの口はカレーの匂いがしてました。
食いしん坊のダックスは、盗み食いにご用心です!!
[2010/03/02 09:49 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
