[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は卒業式だったよの巻
今日はGにいちゃんの高校の卒業式でした。雪がちらついてて、さむ~い!!
おかあさんはホカロンを背中に張って、参列です。
久しぶりに国歌斉唱してきましたよ。校歌は歌えましぇ~ん。
無事高校卒業です。おめでとう!部活もがんばったね!お友達と楽しく過ごしてるのか、まだ帰ってきません。
スーツ汚してくるなよ~(笑)
今日はお祝いに永谷園のとりかまめしです・・みんな帰ってきたら、ワイワイ焼き肉でもしようね。
めるはお留守番
行きたそうにしてたけどね。あはは
CIMG5228_convert_20100317155129.jpg
これまた盗み食いの一枚です。マイバックから三本98円のきゅうりをそ~っと、抜き取ったときの現行犯逮捕です
抜き足差し足で歩いていったので、おかしいぞ!っておもったんです。
CIMG5261_convert_20100317154915.jpg
この写真かわいいでしょ・・かわいいおしりです。かくれんぼかな?
CIMG5263_convert_20100317155018.jpg
さてこれは・・前に一度ブログにアップした時より驚異的に増えたでしょ!!
ご当地キューピーでーす。
みなさんからも気にかけていただきありがとうございます。ただいま39個になりました。
[2010/03/17 16:09 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
