[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日はなんだか、ツイてるぞ!!
CIMG5724_convert_20100430162453.jpg
どど~ん
めるの寝顔です。いつ見ても笑えちゃう!
CIMG5715_convert_20100430162324.jpg
あずちゃんだよ~
昨日からお泊まりです。
家にきてもマイペースです。
CIMG5732_convert_20100430162551.jpg
こんな感じ・・朝、あずちゃんはご飯を食べず、昼ご飯を食べました。いつもはお昼を食べないめる・・三粒あずちゃん、める一粒ともらってラッキーマンでした。たくさん食べれるのでびっくりしました。
CIMG5729_convert_20100430162653.jpg
「へへへ~!あたし今日はついてる!」って大満足のめる アゴをクッションに乗せていい気分で夢の国に行っちゃってまーす!!
[2010/04/30 16:41 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
