[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるのオシャレ度 ゼロ~の巻き
お天気だったので、ドックランに行きました
めるは最近裸族です。洋服を着せようとすると、「う~」って反抗します。
みんなお洋服着てるのにね。トホホ
CIMG5558_convert_20100408160431.jpg
もかちゃんにご挨拶
「あたしゃ、最近洋服着ないのよ~」って・・「あっそう!」
もかママさん、どう?あたしの毛並みいかしてる?
CIMG5556_convert_20100408160742.jpg
「める、わたしも被り物はいや~っていうけど、着ちゃうとママがかわいい~!って言ってくれるよ」ってちぃ菜ちゃん
CIMG5560_convert_20100408160600.jpg
「オシャレは大事よ~」ってあずちゃん
ほ~らみんなに言われてるよ!めるも春らしい装いでおでかけしようね(o´∀`o)
[2010/04/08 16:42 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
