[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
める、頭使ったよ!
今日はお母さんと、まったりお家で過ごしたよ
今日のお気に入りのおもちゃはコレ・・船です!
CIMG5565_convert_20100413153158.jpg
「はやく投げて~」って遊んでいたら 「あっいいこと考えた」っておかあさんがひらめきました。
この船のえんとつ部分・・あそんでがじったから穴がポッカリあいてるんです。
CIMG5571_convert_20100413153050.jpg
ほらね~・・この穴のなかにおやつを入れてと・・なんということでしょう~知育玩具に変身!!
めるは転がしたり、口で上手に放り投げて、中に入ってるおやつをゲットしてました。
CIMG5580_convert_20100413152946.jpg
遊びとおやつの一石二鳥・・める楽しい??激しい動きで、写真ぶれちゃった!
[2010/04/13 16:04 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
