[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お花見にも行ったよ
CIMG5593_convert_20100419184534.jpgCIMG5585_convert_20100419184658.jpg
今年もお花見に行きました。めると桜です。持ち上げてくれたちぃ菜ママありがとう!める去年より身軽になったでしょ!お隣の写真は桜ロードです。ライトアップされるとキレイなんだよね。恋人たちには盛り上がるスポットだね。
お母さん達は「次、なに買う~?」って花より食い気でした。
奥にはおばけ屋敷があるでしょ。お姉ちゃんが小学生の時お友達と入ったな~って、お母さんのつぶやきでした。
また来年も行きたいな (o´∀`o)
CIMG5605_convert_20100419184820.jpgその日はトリミングだったので、雨上がりで汚れた足もくちゃ~い体もきれいにしてもらいました。
CIMG5627_convert_20100419185040.jpg
お天気でドックランに遊びに行きました。
今日のポテくん、ダンディな装いですね。「ポテくん、ジローラモみたい!紳士服の青山のモデル?」
たくさん、お友達と会えたよ。
CIMG5640_convert_20100419185245.jpg
あ~楽しかった!明日に備えて、ぐっすりスリ~ピングぅ・・ふる!エドはるみ元気かな~!
[2010/04/19 19:12 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
