[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ボールいくぞ~!めざせ!健康犬
CIMG5663_convert_20100422161002.jpg
める、ボールで一人遊びをしてました。
上手にボールを鼻と口と前足を使って転がしては遊んでいます。
これが見てても、なんかかわいらしいんです。
CIMG5655_convert_20100422160823.jpg
ガシッっとつかまえて、得意顔!!いつみても頑丈そうな自慢?の前足です。
歯も磨けているようなので、しばらくさせときました。
CIMG5645_convert_20100422160715.jpg
めるんちのお部屋プチリフォームしたんですよ。わかります?前から気になっていたフローリングにカーペットを敷き詰めました。ダックスは腰を大事にしなくちゃって!めるも喜んで駆け回っています。
お兄ちゃん達が帰ってきたら、フリスビー投げてもらおうね。
その日まで、お部屋の中で自主トレを積むめるで~す。U^ェ^U
モリモリ食べて、いっぱいネンネして健康に過ごそうね!!
[2010/04/22 16:18 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
