[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
癒されます~めるの寝顔
CIMG5679_convert_20100424090329.jpg
お日様がちょっと出てくると、窓際族になるめるです。
もうお姉ちゃんの毛布はめるがいただいたのも同然で、めるベット専用みたいなモノになっちゃいました。
赤い色がセレブ感あるでしょ。めるの匂いもするんですが・・落ち着きます。(める談)
CIMG5690_convert_20100424090601.jpg
今日は夕方、まるちゃん、みみりん、くうちゃん、ファニーと、偶然一緒になりなが~いお散歩になりました。
少々お疲れちゃんになっためる、いつものソファーで一休み ふと見たら可愛い顔で寝ていたのでカメラで撮りました。半目で口が笑っているみたいでしょ。思わずにやけちゃいましたよ!(☆≧∀≦☆)
CIMG5694_convert_20100424090413.jpg
癒しのめる・・どう?
[2010/04/24 09:18 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
