[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
春をさがして U^ェ^U
春を感じたお天気の日に撮ったお散歩風景です
CIMG5699_convert_20100424115854.jpgCIMG5700_convert_20100424115750.jpg
ポカポカしてて、あっちを見てもこっちを見てもお花が咲いてましたよ。
めるも春だな~って感じてるみたいです。鼻をぴくぴくさせていました。近くのチューリップも満開です。
CIMG5710_convert_20100424114156.jpg
ひとまわりした後、めるの家の庭にいってのんびり・・青い花が咲いてるでしょ。ツル性で伸びるんですよ。
める、まぶしいけど上手にモデルさん出来ました!
CIMG5706_convert_20100424114436.jpg
お庭のチューリップ、掘り返さないから年々こじんまりとしたお花が咲くんです。今年も出てきてくれてありがとう!って感謝しなくちゃね。
CIMG5707_convert_20100424114241.jpg
「あ~気持ちいいよ~」って顔をしてくれました。
早くこんなお天気の日が続くといいのにね。
今日はまた雨降り、でも新芽が芽吹いてきてて緑がきれいです。
めると新緑の中お散歩に出かけたいな~・・もうすぐ連休、お兄ちゃん達とお出かけしたいね。
[2010/04/28 09:35 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
