[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ちっちゃい畑
CIMG5908_convert_20100520175124.jpg
めるんちのちっちゃい畑できあがり~
子供達が遊んだ砂場の跡地なので、こんな感じです。
欲張っていっぱい植えすぎ~って感じですが・・
楽しみにしましょう!!
めるも一緒に外で現場監督です。
CIMG5903_convert_20100520174914.jpg
CIMG5917_convert_20100520175250.jpg
めるは、待っている間ボールと格闘・・ボールをひとつ破壊してしまいましたぁ
CIMG5891_convert_20100520174627.jpg
話が変わりますが・・めるのチャームポイント発見!!
後ろ足を伸ばすと わかりますか?両方にピンと立つ毛!!スーパーカーみたいでしょ。
CIMG5886_convert_20100520174759.jpg
「みなさん、すいません。また変なこと言ってるおかあさんです。」・・めるこ
[2010/05/20 18:04 ] | めるのこと | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
