[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新しいモノ、仕入れたよ!
CIMG5862_convert_20100510083451.jpg
写真をたくさん撮られてるめるです。最近またお洋服をきています。
ピンク色もわりと似合うでしょ~
CIMG5865_convert_20100510083557.jpg
目がでかい!この目と鼻が短いので赤ちゃん顔です。
CIMG5876_convert_20100510083742.jpg
このお洋服はお友達からもらったの。
活動的なめるにピッタリ!さすがめるのことわかってますなぁ~
CIMG5872_convert_20100510083657.jpg
よくするポーズです。この格好で上目づかいされちゃうとおやつをあげたくなっちゃう!
CIMG5884_convert_20100510084046.jpg
お父さんが買っちゃいました!デジタルフォトフレーム・・めるがスライドショーで出てきます。
子供達はもうカメラを向けても撮らせてくれないので、これからもめるばっかりの写真で~す(o´∀`o)
[2010/05/11 14:50 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
