[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めると森林浴・・ひさしぶりのおデートです!
CIMG5918_convert_20100516222314.jpg午後からお出かけしました!
お父さんとお母さんとめる三人です。お姉ちゃんはお友達とお出かけ~
ちょっとそこまでドライブです。
CIMG5952_convert_20100516223330.jpg
森林浴~!!
お天気も良かったので気持ちイイ~ロングリードで元気よく歩いちゃいました。
CIMG5920_convert_20100516222421.jpg
ここは??大潟水と森公園です。ひろ~くてビックリ・・あずちゃんのママからも話を聞いてたんだけど初めて行ってみたよ。噴水広場や炊事棟もあったり公園の中に丸山古墳なんて言う歴史ゾーンもありました。
この橋の下には、潟の植物ミツガシワって言う花が咲いてました。
CIMG5940_convert_20100516223033.jpg
ここは隠れたお花見スポットらしく道がピンク色でキレイ~
CIMG5933_convert_20100516222901.jpg
切り株の上でハイポーズ・・張り切りすぎて舌がべろ~ん・・
「へへ 高い所でもモデルできたよ」・・まだ、つづきま~す!
[2010/05/16 22:51 ] | 家族のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
