[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めると森林浴パ~ト2
日差しが暑いくらいの良い天気、木陰のおかげで気持ちよかったです。
CIMG5921_convert_20100516222747.jpg
めると共に結構歩きました。でも自然に歩けちゃう!!運動になりました。わんちゃんは二匹とあったくらいで、あとは家族連れ とってもよく管理されてるから芝生もきれいです。
CIMG5941_convert_20100516223118.jpg
いい写真がとれそうなポイント見つけちゃった!!
「ブログ用だな」ってお父さんに言われちゃいました。
める、かわいく撮れました。
CIMG5947_convert_20100516223217.jpg
鵜ノ池のあたりから、ウシガエルがすごい声で鳴いてたよ。
のんびりお散歩できてよかったです。ずっとワンコも入れるように、う○ちを持ち帰る飼い主マナーを守らなきゃね!
六月になるとアジサイが芝生広場で見られるそうですよ。
また行きたいな!
[2010/05/17 10:09 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
