[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
わんこ亭に行って来たよ~
去年から行ってみたいって思ってたわんこ亭に行って来ました!
CIMG6041_convert_20100528164614.jpg
場所は吉川区にあります。あずママが前に行ったことがあるよって道案内してくれて連れてってくれました。
野菜ソムリエの資格を持つオーナーが作ってくれる体にやさしいお料理をいただきました。
CIMG6002_convert_20100528164715.jpg
雑穀米の上にポテトが乗ってたり、自家製切り干し大根やら、ひじきのソースのペンネなど・・
ごまのパン、豆乳ベースの野菜いっぱいのスープもありました。
デザートはロールケーキといちごのムースにおいしいコーヒーもいただきました。
こじんまりとしていてアットホームな感じ。
CIMG6019_convert_20100528165139.jpg
めるはおしっこを失敗しちゃって・・トホホでしたが~
CIMG6004_convert_20100528165235.jpg
あずちゃんは良い子に抱っこちゃん ごめんね ぼけちゃった!
CIMG6028_convert_20100528165040.jpg
さすが ちいちゃんモデルさんみたいです。
CIMG6025_convert_20100528164858.jpg
ポテ君年長の貫禄ざんす。
CIMG6042_convert_20100528164755.jpg
わんこ連れて行けるドックカフェ、たくさんできるといいのにね。
また、行きたいね める!・・今度は失敗しませんように・・
[2010/05/28 17:22 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
