[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おともだち
CIMG6214_convert_20100612090127.jpg
この花はなんて言う花かわからないけど、めるのお散歩道に咲いています。
CIMG6213_convert_20100612090330.jpg
おやつも持っていなかったけど、「モデルさん」っていうとできましたよ。エライ、エライ!!
CIMG6219_convert_20100615204242.jpg
この間ドックランでひさしぶりに、ミッキー君に会いました。ママっこだったのに一人で探検していたよ。時々ペッタリひっつき虫してたけどね。
CIMG6228_convert_20100615204443.jpg
とっても元気なそら君です。真正面から「あそぼ~」って来てくれるからうれしいんだけど、「う~」って言っちゃってごめんね!!
CIMG6222_convert_20100615204140.jpg
「そうだ!この寝転び技をみせてあげる~」って・・あれ?みんなどこ行っちゃったの~!!
[2010/06/15 21:35 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
