[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるんちのガーデン作りスタートです。
CIMG6089_convert_20100602093102.jpg
朝ご近所のKさん宅にお邪魔しちゃいました。ピンクのバラが咲いてたよ。
とってもキレイです。憧れちゃうな~
CIMG6091_convert_20100602092900.jpg
めるは・・なにか探してる??
良い匂いは上に咲いてるバラじゃないかな?
CIMG6069_convert_20100602140243.jpg
さて問題です。これはなんでしょう??
これは簡単に石が敷けるアイテムです。実はコツコツと庭作りを始めました。ステキになるといいんだけどね。
本を見ながら『こんな風~に」って言う希望でいっぱいのお母さんです。
しか~し、本見てると眠たくなっちゃうんだよね~
お父さんよろしくね!
めるは現場監督任せたよ。
[2010/06/02 13:30 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
