[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
のんびり親子で寄り道だよ~
CIMG6101_convert_20100607152449.jpg
日曜日の午後おじいちゃんちへ行きました。お天気が良くてちょっと弁天様に寄り道
めるは泳ぎたかったのかな~ リードの引きのすごいこと!!ドンドン海に向かって歩きます。
CIMG6108_convert_20100607152359.jpg
赤い橋ですよ。夏は海水浴のお客さんでいっぱいになるところなんです。
まだおにいちゃんたちが小さい頃連れてきたっけ・・
CIMG6112_convert_20100607152613.jpg
めるも橋を渡りました。力が強くてお母さん引っ張られてます。
CIMG6120_convert_20100607152218.jpg
なんか居るよ~
コンクリートの間にかにさんが!!
わりと大きかったです。ヤドカリの小っちゃいのも・・
めるは「なんだ食べれないのか~」ってすねちゃったのかな??
のんびり親子の寄り道でした。 
[2010/06/07 15:39 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
